学年末試験でも高得点!90点over!

新馬場校ブログSHINBANBA BLOG

トップ
教室のご案内
品川区の教室一覧
新馬場校
新馬場校ブログ
学年末試験でも高得点!90点over!

2023.03.01 | 教室からのお知らせ。

学年末試験でも高得点!90点over!

学年末試験でも高得点!90点over!
こんにちは、英才個別学院新馬場校室長の大原です。

今日は中3都立入試の合格発表日、とても気になりますね。

新馬場校でも、続々と合格報告を頂いております。

そちらについては別途入試報告ブログを掲載いたします。

さて、東海中生、品川学園生は先週からの試験も終わり少しづつ返却が始まりました。

その中で、今日授業に結果を持ってきてくれた生徒さんから数学90点over出ました!!(すごい!)

学年末試験は最近学習したものと1年間の総まとめのため、年間で1番高得点を取りにくい傾向にあります。

その中で、この結果は良く頑張りました。

この子は冬期講習にて好きな数学を伸ばす学習と、ちょっと苦手な英語を普段とは別で講習授業として、

受講をしていました。その結果が実って本人も担当講師と満面の笑みでした。

この後に返却される英語の点数も楽しみです。

今回の学年末試で惜しくも目標点に届かなかった子、いると思います。

でも、そんな子たちにも大チャンスです。

学年末試験が取りにくい一方で次の学年の1学期期末試験は1番点数を取りやすいです。

次の学年を好調にスタートするためにも、悔しいと思った今頑張り始めましょう!

試験の結果をお持ち頂いた上での分析、学習相談だけでも受け付けております。

是非一度お問い合わせください。

英才個別学院新馬場校 室長 大原



おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求