2021.09.18 | お知らせ
☆2学期中間テスト☆ 成績アップ速報 第一弾!!
皆さんこんにちは!
2学期の中間テストが早くも返却された生徒がいますのでご紹介します!
Aちゃんがやってくれました!
数学、自己最高の98点!
1学期期末から22点UP!!
夏に頑張った成果が出てよかったね♪自己ベストおめでとう!
2学期期末は100点目指して一緒に頑張りましょう!
《こんなお悩みをお持ちの方》
・何がなんでも内申点を上げたい!!!
・成績が上がらない
・勉強のやり方がわからない
・何をやっていいのかわからない
・うまく教えられない ( 保護者様 )
・勉強のやる気が見られない
・志望校に合格出来るか不安
お任せ下さいっ!!!
勉強にはコツがあります。
是非一度現状だけでもお話に来てみませんか?
無理な勧誘はせずに今何をするべきかのアドバイスをさせて頂きます。
電話はあんまり・・・という方は↓のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
http://www.eisai.org/feature/#free
地域で一番愛される塾を目標に、これからも色々な事にチャレンジして参ります(^^♪
お会いできることを楽しみにしています!!