いずみ中央校ブログIZUMICHUO BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
いずみ中央校
いずみ中央校ブログ
英才って、どんな塾?⑤

2023.10.18 | お知らせ

英才って、どんな塾?⑤

英才って、どんな塾?⑤
いずみ中央の塾・個別指導塾 英才個別学院いずみ中央校のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

室長の楠本です。



塾を探されている保護者様・生徒さんは、「ここの塾はどんな塾なんだろう?」と、ホームページやブログをご覧頂くことが多いと思います。

英才個別学院いずみ中央校がどんな塾なのか、実際に在籍されている生徒さんに、アンケートを書いて頂いたので、ご紹介したいと思います。



今回、アンケートに回答してくれたのは、中学2年生のKさんです。 

★英才に入会したきっかけは?

友達に進められました。
 

★英才の授業はどんな感じ?

優しく丁寧に間違えた所は分かりやすく教えてくれます。


★英才の室長や先生はどんな人?

みんなフレンドリーで話やすいし話していて楽しいです。


★英才のおすすめポイントは?

1人1人苦手な所や分からない所を優しく教えてくれる所と、先生達が話やすい所です。


★英才に入会して「変わったなぁ」と思うことは?

勉強するのが嫌いじゃなくなったし、自分から復習・予習をすることがとても多くなりました。


★英才に通って「嬉しい!」と思ったことは?

数学や英語で高得点を何度か取れたことと、英語がとても好きになったこと。


★英才に入会するか迷っている方へメッセージをどうぞ!

この塾に入ったら、成績が絶対伸びるし勉強が好きになるから入った方がいいです‼先生達も本当に優しくて喋りやすいので、塾に行くのが楽しみになります! 



Kさん、素敵なアンケートの回答、ありがとうございます。

英語がとても好きになったとのこと、とっても嬉しいです!
英語は、Kさんの得意科目ですね。
勉強が楽しくなって、塾に行くのが楽しみになるというところも、嬉しいです。
これからも、楽しく勉強して、ぐんぐん成績を伸ばしていきましょう♪


Kさんのアンケートを見て、英才が気になる方は、是非一度教室にお越し頂ければと思います。

ホームページの緑色のボタンから、最短1分でお問い合わせが可能です。

質問や資料請求もできますし、無料個別学習相談・ご体験のご予約も可能です。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。



それでは、本日も、英才個別学院いずみ中央校を、どうぞよろしくお願い致します。



-------------------------------------------------------------------------------------------

英才個別学院 いずみ中央校



〒245-0023

神奈川県横浜市泉区和泉中央南4-4-1いずみ中央I'sビル101

TEL :045-806-1237

MAIL:izumichuo@eisai.org

開校時間:月~土 14:00~21:00 

-------------------------------------------------------------------------------------------

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求