梶原校ブログKAJIWARA BLOG

トップ
教室のご案内
北区の教室一覧
梶原校
梶原校ブログ
待ちに待った夏休み!

2021.07.21 | 教室の様子

待ちに待った夏休み!

待ちに待った夏休み!

上中里/梶原の個別指導塾 学習塾 【英才個別学院 梶原校】


今日から待ちに待った夏休みに突入する生徒さんも多いのではないでしょうか?
成績配布されましたか?

当学院では成績が配布されると、次の目標設定を行います。
悔しい思いをして『絶対見返す!!!』と教室に入ってくる生徒や、
目標達成に満足して『上がった!!!』と嬉しそうにしている生徒と様々です。


そして、夏休みの強敵『宿題!』
小学生にはスタンプラリーにして、宿題を楽しく・自ら・達成感を味わえるように取り組んでもらいます。
自ら自習に来る生徒も今日から増えます。楽しみですね!

中学生は、夏休みの宿題一覧表を全学校回収して、早めに終わらせテスト勉強を早めに始めます。
フライングが出来る大チャンスのタイミングです!

高校生は宿題以外にも、検定の勉強に取り組む生徒や、1年生でも受験を見据えて
『この夏休みはどんな勉強をしたらいいですか?』とすでに確認してきた生徒もいます。


梶原校の良さは、『頑張る生徒が多いこと!』『十分な自習スペースが確保されていること!』
前向きな姿勢にとことん付き合える環境となっています!


最後に!受験生の皆さん!!
勝負の夏!一緒に頑張りましょう!


【夏休み中の開校時間】
 12:30~21:30


【通学域の公立小・中学校】

 北区立滝野川第五小 / 北区立堀船小 / 荒川区立尾久第六小 /

 北区立堀船中 / 北区立飛鳥中 / 北区立明桜中 / 荒川区立第七中 /

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求