成績を上げるなら個別指導一択!

上福岡校ブログKAMIFUKUOKA BLOG

トップ
教室のご案内
ふじみ野市の教室一覧
上福岡校
上福岡校ブログ
成績を上げるなら個別指導一択!

2020.11.19 | 塾選び

成績を上げるなら個別指導一択!

成績を上げるなら個別指導一択!

こんにちは。

上福岡の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 上福岡校】室長の古屋です!

塾には個別指導塾と集団塾、映像授業塾があります。

成績を上げるなら個別指導塾が大正解です。

今全く勉強をしていないならどの塾に行ってもそれなりには成績は上がるでしょう!

しかし勉強は理解をすることが重要となります。

最近は集団塾さんや映像授業塾さんからの転塾がとても多いです。

みなさんほとんど成績が上がらずに転塾という理由です。

集団塾はやはり一定のスピードで教えなくてはならない為

ついて行けない子も多く出てきます。

しかし本人は塾に行っているから勉強しているつもりになっています。

それでは成績は上がりませんよね。

最低でも偏差値60以上で自ら考えられるお子さんは集団塾でも良いと思います。

そうでないお子さんはいくら月謝が安いとはいえど意味のない期間となり

むしろ高い授業料になってしまうのです。

何のために塾に通わせるのかや、月謝との費用対効果がどうなのかを

しっかり見極めて塾に入れることをお勧めします。


以上 教室長の古屋でした。

*****英才個別学院 上福岡校 概要*****

【授業時間】 17時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【お問い合わせ方法①】当教室ホームページからお問い合わせください

http://www.eisai-kamifukuoka.com

【お問い合わせ方法②】当教室までお電話ください

049-293-5342(日・祝休み)

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求