1日目、2日目は、基本編です。
✅英語・理科・社会は単語や用語が頭にはいっているか
✅数学は今回は図形がメインなので、基本的知識がはいっているか
✅国語は文法事項や文章の中身、背景が頭にはいっているか
を確認していきます!!
3日目、4日目は、実践編です。
実際にテストに出た問題や、プリントを使用して、1日目・2日目で覚えたことが
できるかどうかの確認もしていきます!
最終日は漢字テストもアリです!漢字だけで20点分がテストに出題されるので
満点を取れるまで頑張ってもらいます😊
そんなこんなで1日4時間半、勉強していただきます💨
そして…
4日目の2月14日は「ミスド🍩イベント」を実施しました!
合計80個のドーナツをご用意したので、皆さん楽しそうに選んでくれました😊
ご褒美があると、頑張れますよね😊!
来週からの定期テスト、結果が楽しみですね✨