2026.03.11 | 利用者様の声
【保土ケ谷中】数学32点アップ!
保土ヶ谷中2年生
数学32点アップ!
おめでとうございます!
数学が苦手で…と英才に入会したのがなんと、2月でした😮
数学32点アップ!
おめでとうございます!
数学が苦手で…と英才に入会したのがなんと、2月でした😮
今まで「塾」には行ったことがない、と。
そんななか、お友達の紹介で英才に入会してくれて、
なんと数学32点アップ!!
素晴らしいです✨
英才で実施したことは、とにかく期間がなかったので、
・基本的なことを徹底
・取れる問題で落とさない
です!
それを素直に実行に移してくれて、宿題もしっかり取り組んでくれました。
もちろん、定期テスト対策にもちゃんと参加してくれました😊
いよいよ中3、受験生です!
春はしっかり予習、復習をして、次回のテストも爆上げしていきましょう!
