【受験生 お疲れ様会を実施しました!】

上星川駅前校ブログKAMIHOSHIKAWAEKIMAE BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
上星川駅前校
上星川駅前校ブログ
【受験生 お疲れ様会を実施しました!】

2026.03.21 | 小・中・高 全学年向け

【受験生 お疲れ様会を実施しました!】

【受験生 お疲れ様会を実施しました!】
こんにちは🌸
上星川・西谷・和田町エリアの個別指導塾

英才個別学院 上星川駅前校の篠田です! 


今年も受験を乗り越えた受験生のみなさんをねぎらう「お疲れ様会」を開催しました!
頑張り抜いた生徒さんたちに、楽しい時間を過ごしてもらえたら…という思いで
先生たちが、一生懸命企画しました😊
残念ながら、ご予定で参加できない生徒さんもいらっしゃいましたが🥹





まずはみんなでピザやお菓子を囲んでリラックスタイム🍕
受験が終わった解放感もあり、自然と笑顔があふれていました。
普段の授業とは違う雰囲気で、友達同士や先生たちとの会話もとても盛り上がっていました!


続いてはクイズ大会!
先生たちが一人1問を持ち寄り、先生たちに関してのクイズを行いました!
・幼少期の私の写真はどれでしょう?!(岩下先生)
・1か月で食べたラーメンの最高杯数は?!(森下先生)
↑ちなみに…45杯だそうです💦💦
・小学生のあだ名はなんでしょう?(草深先生)
・テスト前日の夜にしちゃうことは?(中森先生)
などなど…

個人戦でしたが、ほとんど正解の強者も✨



お楽しみのビンゴ大会も開催!
番号が呼ばれるたびに「あった!」「ない!」「リーチ!」「トリプルリーチ!」など
盛り上がっていました😊
見事ビンゴになった生徒には景品もあり、最後までワクワクが続きました🎁

Amazonギフトカード、コスメ、お菓子、文房具などが当たりました✨





イベントの最後には、先生たちから生徒へメッセージを送りました
これまでの努力を称えるとともに、これからの新しいステージへのエールを伝えました。
真剣に耳を傾ける生徒さんたちの姿がとても印象的でした。





改めて、受験生のみなさん、本当にお疲れ様でした!
それぞれの進路での活躍を、講師一同心から応援しています。
今後も一緒に頑張っていきましょうね!






OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求