「英才個別学院 駒沢校」無料テスト対策会実施

駒沢校ブログKOMAZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
駒沢校
駒沢校ブログ
「英才個別学院 駒沢校」無料テスト対策会実施

2021.11.20 | テスト会

「英才個別学院 駒沢校」無料テスト対策会実施

「英才個別学院 駒沢校」無料テスト対策会実施
こんにちは「英才個別学院 駒沢校です。

今週、近隣の中学で期末テストが行われました。
手ごたえあり、過去最高点、前回より大幅点数が上がったなど
いろいろな感想、実績が出ました。

ただテストが終わったから勉強終了というわけではありません。
即座に解き直しをし、自分の弱点を見つけましょう。

弱点の見つけ方が見つからない生徒さん、そもそも解き直しって言っても
出来なかった問題は最初からできないと思っている生徒さんもいるでしょう。

テストが終わったらそこで「英才個別学院 駒沢校」では無料のテスト直し会を行います。
先生が横について解き方、解く姿勢などみて、弱点をあぶりだしていきます。
さらに最後にはテストの解き方、できなかった単元のプリントを
用意し、解き方の説明も行います。

「英才個別学院 駒沢校」以外の生徒様も受けることができる
無料のテスト直し会」に参加してみませんか。
参加ご希望の方は問い合わせフォームからテスト直し会参加の旨を
お書きしてください。こちらからご連絡を差し上げますのでよろしくお願いいたします。

①実施期間11月22日~11月30日になります。
②授業は85分で実施させていただきます。(受講料は無料です。内部生は受講科目数の受講です。)
③スケジュール決定(受講日)は基本室長と生徒で行います。
④先生を選ぶことはできません。(担当講師以外の先生で行います)
⑤テスト直し授業では以下のモノをお持ちください。
 ・ノート ・教科書 ・筆記用具 ・直し授業をする科目の答案

申込方法は以下の通りです。
・電話で申し込む 03-5431-5757

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求