駒沢校ブログKOMAZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
駒沢校
駒沢校ブログ
中学生 5教科コース

2023.06.16 | 教室ブログ

中学生 5教科コース

中学生 5教科コース
英才個別学院 中学生 5教科コース





「個別指導で5教科習わせたいけど、授業料が気になる…」



今までこういったお悩みを多く頂きました。

この5教科コースでは、英語、数学の個別授業に【理科・社会・国語】の映像授業+確認テスト+質問対応にて学習指導をしています。

そして5教科の授業は32,340円~となっていますので、集団塾と同等の授業料で質の高い個別指導を受ける事ができます。





【5教科】月額授業料(税込) 中1・中2 32,340円 中3 33,660円







英才個別学院だからこそ出来た!成績アップの自分専用勉強スタイル





Q英才に入ったきっかけを教えてください。



ほかの集団塾に通っていましたが、テストの結果が上がらなかったので『個別指導』を条件に塾を探しました。

体験授業の面談の時に室長が趣味の話に乗ってくれたのがたのしかったのと、体験授業がとてもわかりやすかったので入会しました。



Q成績が伸びたきっかけを教えてください。



5教科コースで予習して家や学校で復習するサイクルが効率的だと思います。

毎週確認テストもしてくれるので自分が何ができて、何がわからないのかがわかるようになりました。

授業も自分に合わせて教えてくれるので点数が着実に伸びていきました。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求