南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
塾に通う日時は選べます。

2021.09.14 | 教室のお知らせ

塾に通う日時は選べます。

塾に通う日時は選べます。

杉並区阿佐ヶ谷の個別指導 学習塾 【英才個別学院 南阿佐ヶ谷校】



 



英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 室長の佐々木です。



 



2030年前と比べて、塾や習い事をしている子どもの割合が増えています。



そして塾や習い事を複数掛け持ちしている子どもの割合も増えています。



さらに、学校で習う内容も変わってきています。



 



忙しくて塾に行けない、集団の塾だと曜日や時間が合わない、そんなお悩みは当学院ではありません。



 



1週間に85分の授業時間だけを作ってくれれば1科目受講ができます。



 



お子様にピッタリのカリキュラムを作って授業ができるんです。



その授業は、個別指導の講師が受け持つので他の人の都合に合わせる必要がないんです。



 



学習機会って周りの大人がサポートしてあげると案外簡単にできます。



勉強の不安がなくなると、子供たちは自分から率先して動くようになります。



それこそ成長の第一歩ですね。



 


★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★



 



【対象】 小学生・中学生・高校生・既卒



 



【通学域の公立中学校・公立小学校】



東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校 



東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校





 


OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求