南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
春期講習スタートします!!

2023.02.18 | 教室のお知らせ

春期講習スタートします!!

春期講習スタートします!!
こんにちは!英才個別学院 南阿佐ヶ谷校 森田です。

先着20名様となりますが、
春の特典配信です!


1年を通して、塾をお探しになる方が一番多い時期が2月、3月になります。

2月から、しっかり着実に準備を整えるべく塾をお探しになっていただいた保護者様のお力が、
定期テストや模試の結果に大きく影響致します。


その期待想いをしっかり叶えられる、そんな春を当学院で過ごして頂ける様、我々も講師一同準備しております!





~🌸 春の特典内容 🌸


①入会金33,000円 → 無料

②1ヶ月分の授業料無料



※週2回以上のご入会が特典適用条件とさせていただきます。





来年4月のスタートダッシュに向けて、その準備は2月からしっかり行ってもらいたいと思います!


それでは、最後に皆様へ伝えたいことを添えておきます。

(誰かの気づきになることを願って・・)


▼本日の一言▼
 「preparation makes perfect」
(亡くなってしまった僕の恩師の一人がひっきりなしに言っていたWordです。未だに忘れず記憶されています。)
機会を逃すな、という意味も込められている様でした。



★★★★★英才個別学院 南阿佐ヶ谷校★★★★★



【対象】 小学生・中学生・高校生
【通学域の公立中学校・公立小学校】
東田中学校 阿佐ヶ谷中学校 松ノ木中学校 高南中学校 松渓中学校
東田小学校 松ノ木小学校 杉並第二小学校 杉並第六小学校 杉並第七小学校 西田小学校 堀之内小学校

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求