英才は、みなさん一人ひとりに合ったプランで勉強できる塾です!

南阿佐ヶ谷校ブログMinamiAsagaya BLOG

トップ
教室のご案内
杉並区の教室一覧
南阿佐ヶ谷校
南阿佐ヶ谷校ブログ
英才は、みなさん一人ひとりに合ったプランで勉強できる塾です!

2024.04.13 | 教室のお知らせ

英才は、みなさん一人ひとりに合ったプランで勉強できる塾です!

英才は、みなさん一人ひとりに合ったプランで勉強できる塾です!
杉並区成田東の個別指導塾 英才個別学院南阿佐ヶ谷校の坂元です。



この時期は塾を探す方が多くいらっしゃいます。

すでに塾を決めて新しいスタートを切っている方も多いことでしょう。



当学院では、塾探しをしている皆様の「わがまま」をできるだけたくさんお聞きしています!
 

①成績アップ・点数アップ・志望校合格
「成績を上げたい!点数を上げたい!」
塾なので全力で取り組んで達成させております!

②部活動と両立した授業スケジュール 
「部活を頑張っているので、部活と両立して成績を上げたい!」
授業の受けられる時間は平日の月曜日~金曜日までは3つの枠で選べるんです!

①17:00~18:25

②18:30~19:55

③20:00~21:25

部活がない曜日なら18:30から受講出来たり、ちゃんと晩御飯を食べてから来たい人は20:00から受講出来たりします。

また、高校生でも都立高校生の場合は部活が終わってからでも20:00~の授業に間に合うので部活後に来て勉強している高校生も多くいるんですよ。



③いつものお気に入りの先生と一緒に勉強

個別指導なので講師陣は個性豊かでいろいろな先生がそろっています。

優しく丁寧に解説してくれる先生や的確に要点のみを説明して進めてくれる先生もいたり、あなたにピッタリの先生をマッチングして受講していただきます。担任制を組んでいるのでいつものお気に入りの先生と授業をして一生懸命頑張るので成績アップも間違いなし!なんですよ。



④目標や志望校に合わせたカリキュラム

1人ずつの目標に合わせてカリキュラムを組むようにしています。他の子と同じ勉強では伸びない部分もありますよね。集団塾にはできない面倒見はここから始まっているのです。競争相手は同じ目標を目指している人や昨日の自分ですよね。伸びるカリキュラムだから周りとの比較はあまり必要ないのです。


⑤家でも勉強してもらいたい

宿題は毎日できるように日割りで出します。また、家庭学習として中学生は5教科コースがあるので理科社会も映像授業で勉強が出来るんです。点数アップのためには学習時間を増やさなけれないけません。しっかり取り組んでいけば点数アップはすぐそこです!


他にもまだまだありますが・・・
とりあえず、聞けるだけのわがままは聞いていってます!!


新学期は環境を変えてみたい方は、ぜひご相談ください!お待ちしてます!! 

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求