【無料5教科定期テスト対策】はじまりました!!!

三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
【無料5教科定期テスト対策】はじまりました!!!

2021.02.06 | お知らせ

【無料5教科定期テスト対策】はじまりました!!!

【無料5教科定期テスト対策】はじまりました!!!
皆様こんにちは!
英才個別学院三ツ沢校、室長の増田です。

さぁ、本日より始まりました「無料5教科定期テスト対策」
今回は2/6・7・13・14の全4日間で実施しています!

もちろん目的は【成績を上げるため!】です。
そのためには、定期テストで点数を上げるのはもちろん必要です。
しかし、それだけではないですよね?

公立高校入試を目前にした中3受験生は痛感していると思います。
「内申点があと〇点あれば・・・。」

そう、目的は【内申点をいかに上げるか?】にあります。
その為、定期テスト対策参加者はみんな「学校提出のワーク」を持ってきてもらって、チェックを受けます。
そして、修正箇所を貼られます。笑
(授業内でも随時確認していますので、授業で選択していない科目はこのタイミングで総チェックとなります。)

この修正箇所を直して、まずは英才に再提出→学校に提出、となるわけです。

やれることは何でもやります!
(※ あとは、学校に提出し忘れないでくださいね。笑)



 ↓ 以下、先日ブログに掲載させていただいた「無料5教科定期テスト対策」についての記事(抜粋)です。

以前のブログにも書かせていただきましたが、定期テストに向けて英才の生徒は「無料5教科定期テスト対策」を実施します。

https://www.eisai.org/mitsuzawa/blogs/52114
 ↑
英才のテスト対策ってどんな感じかを簡単にご説明しているので、ご興味のある方は覗いてみてください♪

今回のみ、ご紹介などなくてもお申込みいただいた方はこの「無料5教科定期テスト対策」を受けて頂くことができます!
(※人数制限を設けるため、先着順となります。)

ここから、生徒たちのスケジュールの調整・テスト対策で使用するプリントの準備など、結果を出すためにやることが満載。
加えて、「通い放題プラン」へのお申し込みも多数いただいているため、こちらも随時対応中!
あ、この「通い放題3000円」企画は、2月10日が最終受付となりますのでご注意ください!

色々やっていますが、すべては「生徒の成績を上げる」ため。
どんどん動いていきますよー♪


***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。

そして只今、
英才個別学院三ツ沢校のみスペシャルな新規開校キャンペーンが開催中です!!!

驚異の通い放題プラン!
次回定期テストまで何回通っても1教科3,000円(税別)
(※1:小学生の方は2月末までが『通い放題』の対象となります。)
(※2:2021年1月~3月に受験を控えている方は対象外となります。)
(※3:教材が必要な場合は別途費用がかかります。)
(※4:講師数・ブース数に限りがあるため、授業はすべて予約制となります。)

個別指導塾ではまずありえない「サブスク」形式となります。
しかもこの価格♪

まずは英才個別学院を知ってもらって、その上で入会する・しないを決めて頂ければかまいません!
そして入会となった時は入会金30,000円が無料に!
(※5:2月末までの手続きが条件となります。)

英才個別学院に通い続ける価値があるか?
集団塾や今通っている個別指導塾より価値があるか?

自信があるからやります!
最初で最後の企画となりますので、塾に対して不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!

お電話(045-290-3344)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!

2/10が最終受付日となりますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします!


英才個別学院 三ツ沢校
電話番号:045-290-3344

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求