【無料5教科定期テスト対策】時事問題も当然対応します!

三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
【無料5教科定期テスト対策】時事問題も当然対応します!

2021.02.13 | お知らせ

【無料5教科定期テスト対策】時事問題も当然対応します!

【無料5教科定期テスト対策】時事問題も当然対応します!
皆様こんにちは!
英才個別学院三ツ沢校、室長の増田です。

只今、テスト対策実施中。
生徒はみんな恐ろしく集中しています。
(※ペンの走る音以外聞こえません。)

これを一日4.5時間、途中休憩取りながらですがやっていきます。
そして終わったころには生徒は疲れ切ってます。笑

頑張れば疲れる。
当たり前のことですが、週末ここまで集中して4.5時間机に向かい続けるのってなかなか難しいと思います。
英才生は本当によく頑張っていると思います!

そんな生徒たちに少しでも効率よく得点アップしてもらいたいので、毎回用意するものがあります。
それが『時事問題対策プリント(テスト付き)』
多くの中学で、5~10点分ぐらい出題されます。
ちゃんと目を通しておいてもらえれば、即点数につながるおいしいところ。
時間効率を考えても対策しない手はないです♪

さぁ、定期テストまであと数日。
ラストスパートだ!


***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。


そして、2月15日より「春期講習会」の受付がスタート!

今回は選べる3つのコースをご用意しています♪

①すぐに始めて新学年のスタートダッシュを決めたいあなたは・・・
 「2か月間授業料0円&入会金0円」がおすすめ♪

②しっかり体験授業を受けてから決めたいあなたは・・・
 「体験授業85分×4回&ご入会時には入会金0円」がぴったり♪

③まずはこの春の目標を作ってやり切りたいあなたは・・・
 「春期講習会10回分が半額&ご入会時には入会金0円」がベスト♪

どのコースもかなりお得ですね♪
あ、先着20名様限定なので、ちょっとでも気になるコースがありましたら是非お問い合わせください!
学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
(お電話(045-290-3344)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!)



英才個別学院 三ツ沢校
電話番号:045-290-3344

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求