三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
公立高校入試前日。

2021.02.14 | お知らせ

公立高校入試前日。

公立高校入試前日。

皆様こんにちは!
英才個別学院三ツ沢校、室長の増田です。

いよいよ明日は神奈川県公立高校入試ですね。
2月15日が学力検査。
2月16日からは面接・特色検査が実施されます。

三ツ沢校は新規開校したばかりの教室なので、今年度の高校入試受験者はいません。
ですが、やっぱり気になります。

昨年は、違う教室を担当していたので入試前日にそこの教室の前にブラックボードにあるメッセージを書いておいておきました。
その後、保護者様より「受験日に学生(多分英才の生徒ではない)がそのブラックボードを読んでいた。」と教えて頂きました。

今年はこの三ツ沢校で、同じようにブラックボードにメッセージを。
それがこちらです。


受験生は英才に通う子以外でもそれぞれに頑張っているかと思います。
なので、入試ではどの子にも今まで頑張ってきた力を発揮してほしいです。
そういった中でも、合格をつかみ取れるのは英才生だと信じていますので!
(ちなみに昨年私が担当していた教室は、公立高校入試合格率100%でした♪)

受験生の皆さん。
是非、程よい緊張感の中で悔いのない入試を!


***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。


そして、2月15日より「春期講習会」の受付がスタート!

今回は選べる3つのコースをご用意しています♪

①すぐに始めて新学年のスタートダッシュを決めたいあなたは・・・
 「2か月間授業料0円&入会金0円」がおすすめ♪

②しっかり体験授業を受けてから決めたいあなたは・・・
 「体験授業85分×4回&ご入会時には入会金0円」がぴったり♪

③まずはこの春の目標を作ってやり切りたいあなたは・・・
 「春期講習会10回分が半額&ご入会時には入会金0円」がベスト♪

どのコースもかなりお得ですね♪
あ、先着20名様限定なので、ちょっとでも気になるコースがありましたら是非お問い合わせください!
学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
(お電話(045-290-3344)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!)



英才個別学院 三ツ沢校
電話番号:045-290-3344

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求