自習ポイントキャンペーン開催中~♪

三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
自習ポイントキャンペーン開催中~♪

2021.10.21 | お知らせ

自習ポイントキャンペーン開催中~♪

自習ポイントキャンペーン開催中~♪
こんにちは!

英才個別学院 三ツ沢校の原田です。

英才個別学院 三ツ沢校では、10/18(月)~11/18(木)までの1ヶ月の間、「自習ポイントキャンペーン」を開催しています!!



連日、多くの生徒さん達が自習に来ては勉強を頑張っています☆☆

学校の宿題をやっている生徒さん。

学校の小テストの勉強をしている生徒さん。

塾の日割りの宿題に取り組んでいる生徒さん。

模擬試験に向けての対策をしている生徒さん。

約1か月後に迎える2学期期末テストに向けての勉強を既にスタートしている生徒さん。

などなど、やるべき内容は生徒さんそれぞれ異なりますが、皆さん本当によく頑張ってくれていると思います('ω')ノ


自習で勉強をすることで自分のためになるだけでなく、なんとミエスタポイントが溜まっちゃうこの特別期間!!!!

「一石二鳥!!」ってやつですね!!!

みんなどんどん教室に来てくださいね~





***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求