自習用のプリントを用紙しました~♪

三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
自習用のプリントを用紙しました~♪

2021.10.22 | お知らせ

自習用のプリントを用紙しました~♪

自習用のプリントを用紙しました~♪
こんにちは。

テストも近くなってきたということもあり、多くの生徒さんが連日自習に来てくれています。ありがとうございます!

さて、今日は自習時に使えるプリントのご紹介です!英単語に不安のある君!!自習で単語を覚えませんか??

実は、中学3年間で習う英単語は2400語あります。そして、英語を学習するうえで、単語を覚えていないことは致命的だと言えます。

そこで、単語テスト用のプリントを大量にご用意しました!!!



中1基本語
中1最重要語
中1重要語
中1熟語
中2最重要語
中2重要語
中2熟語
中3最重要語
中3重要語
中3熟語

レベルは上記の12段階に分けてプリントを作成しています。出来るだけ上の段からチャレンジしていくといいです。

さぁ、皆さん!
単語の勉強をしましょう!テスト範囲の単語だけを一生懸命覚えても問題は解けません!!
たくさん印刷してありますので、自由に持っていってもらってOKです♪ (9番ブースに置いてありますよ~)



***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求