三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
表彰しました!

2023.03.17 | お知らせ

表彰しました!

表彰しました!
みなさん、こんにちは!

前回の定期テストから点数を伸ばして表彰された生徒についてお話します。

普段は20時からの授業に入っていることが多いですが、部活が終わったら授業前に早目に来ます。
そこで30分から1時間ほど、授業が無い日にも来てコツコツと自習しています。

【塵も積もれば山となる】ですね!

塾に入ったばかりの頃は自習に来るのは大変だったらしいですが、
今は教室に来て自習にすることが「習慣」になったので継続できているようです。

コピー機の使用方法も覚えたので、テキスト棚から自分に合ったのを選んで勉強しています。
英才の自習スペースを有効活用できている良い例だと思います!

「家では集中して勉強できない…」という生徒は多いと思います。

そんなときは是非、英才の自習スペースをご活用ください!

***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求