【英才個別学院での学習体験談】③

三ツ沢校ブログMITSUZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
三ツ沢校
三ツ沢校ブログ
【英才個別学院での学習体験談】③

2023.03.27 | お知らせ

【英才個別学院での学習体験談】③

【英才個別学院での学習体験談】③
みなさん、こんにちは!

今日は内申点アップした生徒が英才個別学院での様子を体験談を書いてくれたのでご紹介します↓

私は内申点を上げるために塾に通うことにしました。

最初は部活もやっているので塾に通うことが負担になるのではないかと心配していましたが、実際に通ってみると先生達が優しく、楽しく勉強を教えてくれるので、慣れてしまえば塾に通うのは大変ではなくなっていました。

英才に通い始めてからは、毎日の勉強の仕方やテストの解き方、答案の書き方など、基礎的なことから丁寧に指導してくれました。
また、授業中はいつでも隣に先生がいるので、わからないところや苦手なところを質問することができ、先生からのアドバイスによって苦手な科目を克服することが出来ました。

自分だけだと提出物をサボってしまって内申点を落としてしまうことが多かったのですが、英才では提出物のチェックもしてくれるのでサボり癖のある私にはとても合っていました。

そして、何よりもこの塾に通って内申点が上がったと思ったのは、塾の先生たちが私たち生徒のことを真剣に考え、私たちの学力を上げるために日々努力していたことです。
私が通っている塾ではテストや定期試験の成績を見て、個別にフィードバックをもらうことができ、自分の弱点を改善するためのアドバイスを受けることができました。

次は3年生でもっと内申点を上げて、高校受験を少しでも有利に進めたいと思っています。
私にとって、この塾に入って本当に良かったと思います。

内申点を上げるために必要な知識や技術を身につけることができ、とても助かりました。


以上です!!
勉強が苦手で嫌いという生徒は多いと思います。

そんな生徒には個別ならでは方法で成績アップさせております!
ご興味のある方は三ツ沢校までお問い合わせください!

***********************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お気軽にお問合せ下さい!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求