向ヶ丘遊園校ブログMUKOGAOKAYUEN BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
向ヶ丘遊園校
向ヶ丘遊園校ブログ
こんな塾です!

2022.06.24 | 教室の様子

こんな塾です!

こんな塾です!
向ヶ丘遊園の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 向ヶ丘遊園校】室長の木下です。

以前に続き、英才個別学院 向ヶ丘遊園校のご紹介をさせていただきますね。
以前は指導時間確保のお話をさせていただきましたが、本日は授業内容についてです。

英才個別学院 向ヶ丘遊園校では、講師1名に対し、生徒さん1名講師1名に対し、生徒さん2名の設定で授業を行っています。
この設定は、生徒さんの学習状況・目標に応じて、入会前に決めてゆきます。

講師1名に対し、生徒さん2名の授業の場合、同じ学年・同じ学校学年の生徒になる場合があります。多くの個別塾では、同時進行に授業を行う為、生徒さん自身にぴったりとあった授業になっていない為、成績の向上が見られないケースが多くありますが、
英才個別学院 向ヶ丘遊園校では、同じ学年・同じ学校学年の生徒同士になった場合も、一人ひとり授業内容は、同じなようで全く違います。

例えば、同じクラス同士であったとしても、生徒一人一人、その科目が苦手なのか得意なのか?

苦手であったとしても、一人ひとりその箇所は、違うものです。
そういう点にも十分気を配り、しっかり指導してゆく。
そして、わかるまで指導し、その後も理解度を管理してゆく。
だから成績が伸びるのです。

最大の強みは、「講師の面倒見の良さ」です!

至って、シンプルではありますが・・
君だけに特別感を与え、そして、成果を出す。

それが、英才個別学院 向ヶ丘遊園校です。

*****英才個別学院 向ヶ丘遊園校*****

【授業時間】 平日 17時00分~21時30分 土曜日 12時30分~21時30分
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生
【申込方法①】当教室ホームページからお問い合わせください
【申込方法②】当教室までお電話ください 044-931-5535(14:00~21:00 日・祝休み)

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求