受講が増えています!中学生の5教科コース

京王多摩川校ブログKEIOTAMAGAWA BLOG

トップ
教室のご案内
調布市の教室一覧
京王多摩川校
京王多摩川校ブログ
受講が増えています!中学生の5教科コース

2024.02.19 | 勉強法

受講が増えています!中学生の5教科コース

受講が増えています!中学生の5教科コース
こんにちは!

調布市多摩川の個別指導学習塾 

英才個別学院京王多摩川校室長の森です!

まもなく学年末テスト、そして春の進級にあたりお問い合わせが増えており、
5教科コースについてのご質問をよく頂いております♪
気になるQ&Aについてご覧ください🌟

🌷Q&A🌷

Q. 5教科コースってどんなコース?
A. 定期テスト対策に対応しているコースです。
  お通いの中学校の学校進度やテスト範囲に合わせて
  カリキュラムを個別に作成するので、短期間で成果を実感出来ます。
  お通いの中学校の教科書準拠に対応した映像授業の受講と、テキストを使用することができます。
  
Q. 5教科コース(映像コース)の料金は?
A. 週2回以上のご通塾料金+3300円にて受講可能です。

Q. 受講するのはいいものの、やりっぱなしにならない?
A. 英才個別学院では、映像の視聴状況を確認し、学習実施の状況の確認を行っています。
  また、週1回確認テストを実施しています。
  確認テストの日程は個別指導の授業と同様にスケジュールを選ぶことが可能です。


春の取り組みやスタート状況はその後の1年を左右するものとなります。
しっかりと「準備」をして、楽しい学校生活を送ってもらえるようにサポートさせていただきます! 

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求