緑が丘校ブログMIDORIGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
目黒区の教室一覧
緑が丘校
緑が丘校ブログ
塾をご検討中の皆様へ!

2024.03.19 | 教室情報

塾をご検討中の皆様へ!

塾をご検討中の皆様へ!
こんにちは!



東急大井町線緑が丘駅から徒歩1分の個別指導塾、英才個別学院 緑が丘校 室長の山口です!



本日は「塾をご検討中の皆様へ」というテーマでお話したいと思います。



もうすぐ春休みに入るこのタイミングで塾をお探しになられている方には是非この記事をご覧いただければと思います!



このブログをご覧いただいている皆様は、何か学習面においてご心配、お困りごとがあり検索して頂いた方も多いかと思います。



英才個別学院緑が丘校では、現在春期講習受付中となっており、生徒様一人一人にあったカリキュラムをご用意させていただいております。

それは、通っている学校の授業の進捗具合、生徒様の教科ごとの得手・不得手はもちろん目指している目標や点数によっても異なるからです!


また、ご通塾頂いてからは、お子様の授業の内容を可視化してご覧いただける「個別報告書」がございます。
こちらは授業を担当した講師より、講評、宿題の達成度や理解度が分かる5段階の評価、今後の宿題計画等を記載し、お渡しさせていただいております。毎回の授業でお渡ししており、授業の進捗もご確認いただけますのでご安心下さい。
※下の写真はあくまでも一例です
 
画像の一番右にある【宿題計画】ですが、英才個別学院緑が丘校では1週間の宿題を日割りで計画立て、サポート致します!
日割りで範囲を指定することでお子様の学習習慣付けはもちろん、学力向上に欠かせないと考えているためです。
もちろん、1日に何時間も掛かるような量は出しません。適切な難易度、量を絞っていきます。



ご検討いただいている皆様には、一度無料の個別学習相談会にご参加いただいた上で当学院のシステム、料金のご説明と、お話を伺ったうえで適切なカリキュラムをご提示させていただきます。スケジュールに関してはご希望の日時に授業を実施させていただきます。もちろんご相談=ご入塾というわけではございませんし無理な勧誘等も一切致しません。




今塾をお探しの皆様には成績向上、学習習慣付けの観点から、出来るだけ早めのご相談を承っております。

また、春期キャンペーンの適用も可能です。詳しくは教室までお問合せまたはお電話いただければご対応させて頂きます!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求