神奈川に根差して20年!高校入試もお任せ下さい!

武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
神奈川に根差して20年!高校入試もお任せ下さい!

2023.10.05 | 受験

神奈川に根差して20年!高校入試もお任せ下さい!

神奈川に根差して20年!高校入試もお任せ下さい!
こんにちは。

武蔵中原駅の近くにある進学塾、英才個別学院 武蔵中原校です。



地元の西中原中学校、宮内中学校、今井中学校では三者面談が行われていて

前期の評定(内申)が発表されています。



科目評定で2段階アップで5がついた!とか、9科目合計で5つあがったとか、

嬉しい報告がたくさん教室の生徒たちから入っています!



中3生にとっては進学先を決めるきっかけになる内申になる生徒もチラホラ。
(主に私立高校の推薦入試)



しかし、実際多くの中3生は後期中間テストが終わってからの段階で出る内申が

選抜資料になるため、あと1か月後の定期テストに向けて何に注力すべきか、

生徒面談をしながら確認をしているところです。



私もかつては神奈川の公立高校を受験した、ア・テスト世代。



小5の頃に通っていた塾の先生に憧れて、様々な神奈川公立高校入試制度の変遷を経て

現在に至ります。公立私立を問わず、県内の数多くの高校に教え子を送り出してきました。

川崎地域の中学校の生徒もかつて受け持ったことがあります。



中3の皆さん、そして保護者の皆様、どうぞお任せ下さい!

無料学習相談でいろいろとご提案や話し合いをさせていただきます。



現在教室では10月の無料体験授業や学習相談を、入会するしないに関わらず受け付けています。

こちらからお申し込みください!お待ちしています!

おすすめ記事

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求