新中1の皆様、ご入学おめでとうございます!

武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
新中1の皆様、ご入学おめでとうございます!

2024.04.05 | お知らせ

新中1の皆様、ご入学おめでとうございます!

新中1の皆様、ご入学おめでとうございます!
こんにちは。武蔵中原駅の近くにある学習塾、英才個別学院 武蔵中原校です。
4月に入り、新年度がスタートしました!
新たなスタッフも迎え、気持ちも新たにスタートしています。

教室の外掲示をリニューアルしました。

春期講習を終え、4月新入会生を受付中です!

そして教室の右手に行き…

そのまま直進。振り返ると…英才個別学院武蔵中原校!

そして向き直して前進。少し左折すると…
全国でトップレベルの生徒数を誇る、川崎市立西中原中学校があります。
私たちの教室から徒歩20歩。歩くと30秒、走ると10秒。

英才個別学院武蔵中原校は西中原中学校に最寄りの学習塾です!

🌸本日は入学式。新中1の皆さん、そして保護者の皆様、おめでとうございます!🌸
校門近くで↑を配布させていただきました。

4月は超重要!
武蔵中原校には、西中原中はもちろんのこと、宮内中、今井中、井田中の生徒も通っており、全学年の復習や先取り学習を進めています。
新たに仲間入りされた方も学習相談の上、サポートさせていただいています!

今回お配りした内容物は以下のものです。ぜひご参加下さい!
こちらからお申し込み下さい。無料でご参加いただけます。
新中1 西中原中&宮内中&今井中&井田中の方、ぜひどうぞ!
4月27日(土)17:00~18:00
内部生も外部生も参加費無料!塾をお探しの方はぜひいらして下さい!
※ この日程で都合がつかない方は個別学習相談として実施させていただきますので、ご遠慮なくお申し出下さい。


入学式 の看板が掲げられ、そして中には…

たくさんの入学式の看板が…! 中に10個、同じ看板があるとのアナウンス。
記念撮影用に学校の方で用意されたようです。この様子は大規模校ならでは!

ご参考に、昨年度の定期テスト直前特訓の様子を紹介します!


集合形式で頻出問題の演習と解説。学校プリントやワークの質問受けを実施!


特訓に入る前に前回定期テスト結果優秀者の表彰を行うのが恒例!
ホワイトボードも活用しながらの解説授業も、個別課題や学校ワークやプリントの状況のチェックも抜かりなく行っています!

通常の個別授業でテスト対策は1か月前から実施!

通常は英語と数学を受講する生徒たちがほとんど。
直前には国語・理科・社会を受講してピンポイント学習する生徒たちが多くなってきました!(季節講習の授業コマなどでプラスで受講している生徒が大半です)

英才個別学院 武蔵中原校は新年度も一人ひとりを大切に楽しく・厳しく・あたたかく をモットーに精一杯皆さんを応援します!

まだまだ広がる可能性!伸び続ける・伸ばし続ける!もっと伸びる・伸ばす 1年にしませんか?

英才個別学院では入会するしないに関わらず無料学習相談を行っております。

\是非お申込み下さい。 ご参加お待ちしています!/


OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求