【小中学生】模試受験のススメ!

武蔵中原校ブログMUSASHINAKAHARA BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
武蔵中原校
武蔵中原校ブログ
【小中学生】模試受験のススメ!

2024.04.08 | お知らせ

【小中学生】模試受験のススメ!

【小中学生】模試受験のススメ!
こんにちは。
武蔵中原駅の近くにある個別指導の進学塾、英才個別学院 武蔵中原校です。

4月6日(土)13時から内部生を対象に塾内模試を行いました。
その様子を紹介します。

新小3生の様子!

新小5生の様子!

今回受けた小学生のほとんどが最近入会した生徒。初めて全国順位が出る・前学年すべての内容が範囲になるテストを受験

早いうちから解答用紙に答案を記入する練習もとても大切。中学入学後の定期テストや高校入試につながっていきます。

新中3生!

他にも新中1生も新中2生も受験しています。
中学生は「全国順位」も「最大5校まで志望校の合格判定」も出ます!

特に中3生は春期講習で旧学年の復習授業をカリキュラムに組み込んでいたので、その成果を試す機会に。真剣度はやはり新中3が一番。この模試結果をもとに前期中間テストに向けての具体策、そして夏の受験勉強に向けての夏期講習カリキュラム作成に繋げていき、自己ベスト突破・志望校突破を目指します!

さてこの模試に関して、外部の方もお受けいただけます。詳細をお伝えするので是非お問合せ下さい。

小学生~中3生対象の"模擬テスト”の申込受付中!
(公立の小中学校にお通いの生徒対象)直近での実施予定は以下の通りです。
----------
2024年4月13日(土)13時集合

★ 小学生で国語&算数2科 14時40分終了。国語&算数&英語 3科 15時半終了。

★ 中学生は英語&数学&国語&理科&社会 18時終了。(志望校合格判定付!)
----------
お問合せいただいたタイミングによっては問題入手に時間を要するため、別日程のご案内になる可能性があります。ご了承下さい。



「得点力の確認」「課題科目や単元の確認」「(中学生は) 志望校合格の可能性の確認」ができます。全国規模で実施する模試で相対位置の把握もできます。

\無料学習相談で室長から学習アドバイスも実施!/

無料体験で問題解説授業も行わせていただけます。

別途入会のご案内もさせていただきます。
必要な科目や単元を必要な分だけ!個別カリキュラム、お作りします!

お問合せ、お待ちしています!

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求