11月は公立中学校の定期テスト!!

中野坂上校ブログNAKANOSAKAUE BLOG

トップ
教室のご案内
中野区の教室一覧
中野坂上校
中野坂上校ブログ
11月は公立中学校の定期テスト!!

2023.10.28 | お知らせ

11月は公立中学校の定期テスト!!

11月は公立中学校の定期テスト!!
英才個別学院中野坂上校、室長の鈴木です。


10月30日、31日は休校です。みなさま、ご注意くださいませ。



11月の13日~17日では、中野東中学校、中野第二中学校、西新宿中学校において、

定期テストが実施されます。



3校が同じ週に定期テストを実施するのはここ数年ありませんでした。

当学院には、この三校に通う生徒さんが多くいらっしゃいます。



この大事な大事なテストの週に向けて、教室全体で準備をしております。



公立中学校の定期テスト2週間前になると、

無料のテスト対策会が土日を使って開催されますので、

こちらに参加されるのも成績を上げる大事なポイントとなります。

また、テスト直前になったら、いつもの個別の授業を
良く分かっていないところにフォーカスして質問する時間にしてもOK!  
定期テスト直前なのに、テストに出ないところを勉強するなんて勿体ないもんね。
学校や学習の状況によって、自由にカスタマイズできるのも個別指導の凄いところ!


https://www.eisai.org/user_images/blogs/album/15/202310282200360.jpg


「この前の定期テストでは、ちょっと苦労したな~」

「もうちょっと勉強の仕方を知りたかったな~」

という方は一度、

英才個別学院中野坂上校を覗きに来てくださいね。

お待ちしております。





英才個別学院中野坂上校

室長 鈴木啓介 

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求