【実施中】無料学習相談ご案内中!

矢野口校ブログYANOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
稲城市の教室一覧
矢野口校
矢野口校ブログ
【実施中】無料学習相談ご案内中!

2024.03.03 | 矢野口校からのお知らせ

【実施中】無料学習相談ご案内中!

【実施中】無料学習相談ご案内中!
矢野口駅周辺にお住いの皆様、いつもお世話になっております!

稲城市矢野口の個別指導塾 英才個別学院 矢野口校 教室長の飯沼です。 

2月に入ってから矢野口校には、
稲城第三中・稲城第四中に通っている
中1・中2生のご家庭からの学習相談を数多く実施しております!

さまざまなご相談をお受けしておりますが、なかでも

・都立入試の制度がイマイチ良くわからない
・どのレベルの高校に通えるのかわからない
・テストの点数がなかなか伸びない理由がわからない
・点数を伸ばすための勉強方法がわからない

このようなお悩みをお持ちのお子様が多い印象を受けます。

実際にすでに塾に通っているけれども、
矢野口校で面談をしたことで初めてお悩みが解決されたなんてご家庭もございます。

矢野口校にはさまざまな特色がございますが、
「進路指導」「受験情報」「現状分析」
上記の内容が中1・中2の頃から受けることができるのが安心という
お声をありがたいことに沢山頂戴しております!

近年の都立入試は激化の一途を辿っております。
ゆえに中3生に進級してから、ようやく受験準備…!
その時にはすでに手遅れ…!なんてことも起こりやすくなっております。


矢野口校では常にお預かりしている生徒の
・模試の偏差値
・単元ごとの定着度
・現状における志望校判定
などを中1・中2生であっても定期的なご面談を通して実施しております。

現在も新学年に代わるタイミングでひとりひとりに向けて
今後の目標などに合わせて学習の作戦会議を実施中です。

もし、今、少しでも今後の進路に対して不安を抱える方がいらっしゃいましたら
ぜひ矢野口校の学習相談にお越しください。
必ず少しでも今まで知らなかった新たな糸口を見つけて見せます。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求