≪必見≫子母口校発!講師紹介☆彡㉒

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
≪必見≫子母口校発!講師紹介☆彡㉒

2021.03.18 | 講師紹介

≪必見≫子母口校発!講師紹介☆彡㉒

≪必見≫子母口校発!講師紹介☆彡㉒

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺




大好評シリーズ第22弾!

室長の秘蔵っ子講師“HIStory of Shibokuchi-kou”の登場!!

 

子母口校の人気講師の紹介!

Here we go!

 

 

◎お名前は?

私は加藤聖也と申します。

 

◎趣味・特技は?

趣味はベース・ギター・オカリナ・先祖調べです。

特技はベースと鳥類の鳴きマネと長座体前屈と戸籍の取り寄せです。

 

◎上記内容について具体的なエピソードは?

先祖調べから派生した通称“加藤史”は授業をしろと言われたら全然出来ます。

ベースプレイと戸籍関連については特に負ける気しないです!!

 

◎得意教科は?

英語と日本史です。

受けたい人がもしいたら"加藤史"や"安樂史"、"鹿児島の苗字"も得意です。

現在受付中です!(申し込みは現在まだありません)

 

◎授業において意識していることは?

常に生徒の心境に立って進めています。

 

◎あなたの授業をうけるとどんないいことがありますか?

マニアックな+αの知識も手に入ります。

でも意外とそういった知識が問題を解くのに役立ったりします。

自分自身、大学共通テストで“加藤史”がそうでした!

 

◎子母口校はどんな教室ですか?

ほぼ家です。仕事中はメリハリを持って全力を尽くしています。

室長がカリスマなので働く環境としても安心できています☆

 

◎中1から生徒として在籍してきて、今年いよいよ講師になった

気持ちを教えてください!

あっという間ですね。5~6年もの間、色んな先生方の授業を生徒として見てきたから

こそ自分にできることがあると思います。

これからは恩返しのつもりで次の世代の子たちに繋いでいきます。

 

◎最後に塾をお考えの方に一言!

成功したか失敗したかは入ってみてから考えることなので、

一歩スタートラインに踏み出すという点では入塾をお進めします!

 

 

加藤先生、ありがとうございました!

加藤先生は中1のクリスマスに入塾し、一言で言ったら変わり者!

なぜは何枚も靴ベラを持ち歩いたり…そんなところが非常に魅力的でした!

 一時期本気で音楽の道を目指し、勉強から背いたこともありましたが、

そんな時は本気でぶつかり、今はここで講師をしています。

子母口校が大きく成長した時代の生徒で、室長自身思い入れのある世代です。

そんな“友人”“戦友”とも言える加藤くん、いや、加藤先生には絶大な信頼を持っています。

楽しく成績アップしたい生徒には、ぜひ加藤先生の授業をオススメします!!

 

 ~担当の先生も、大好きだった想い出のあの先生たちも~ 

講師紹介関連まとめ(旧ブログ)●  ←クリック!!


新年度も英才個別学院 子母口校にお任せください!!


新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



ぜひお気軽にご相談下さい

**************英才個別学院 子母口校 概要**************
【TEL】044-798-5335
E-mailshibokuchi@eisai.org
【授業時間】17時00分~21時30分(平日)
【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生
【教室へのお問合せ】
①当教室ホームページからお問い合わせください。
②当教室までお電話ください(14:00~21:00 日・祝休校)

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求