子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
中3・後期中間結果報告☆彡②

2021.11.27 | テスト結果報告

中3・後期中間結果報告☆彡②

中3・後期中間結果報告☆彡②

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】


こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺



子母口校の中学3年生の頑張り屋さんな生徒たちの

テスト答案が返却されていますので、

一部にはなりますが、その頑張りを報告させて頂きます!

 

西中原中3年Sさん

[通塾科目]数学7点UP100点満点!!

理科8点UP98点(おしい!!)

5科目合計428点

※点数は全て100点満点換算しております。

数学最高99点でしたが、ついに念願の満点おめでとう!


東橘中3年Mくん

[通塾科目]理科入会から14点UP93点

[通塾科目]数学入会から11点UP86点

5科目合計25点アップ467点

※点数は全て100点満点換算しております。

まさに帝王!圧巻の点数アップ!

 

東橘中3年Mさん

[通塾科目]英語12点アップ96点

国語9点UP97点

5科目合計22点アップ443点

※点数は全て100点満点換算しております。

安定の高得点!もはや安心感すら感じます。


野川中3年Kくん

[通塾科目]英語22点UP73点

5科目合計26点アップの自己最高371点

※点数は全て100点満点換算しております。

コツコツやってきた甲斐あったね!自分にもっと自信を持っていこう!



“テスト後”“テスト前“以上に大事です!!


その他、点数UP多数!!これが成績保証がある個別塾の力です!!٩(ˊᗜˋ*)و

最初はみんな『いや、自分には無理。自信ない。』と口にしていました。

そんな生徒たちの『自分でも出来た!』がここにはあります。

また続報をお届けします :-)

 

■英才個別学院は結果にこだわる1対1 or 2までの“完全個別”の指導塾です■

子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求