子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
それぞれの冬ウィンター!

2021.12.17 | キャンペーン

それぞれの冬ウィンター!

それぞれの冬ウィンター!

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】


こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺


英才個別学院では

すでにそれぞれの冬期講習が始まっております!!


え?冬期講習は休みからじゃないの??

という方へ…個別塾の冬期講習はそうではないんです!


①1人ひとりの学習計画(カリキュラム)

個別塾なら当然ですね!学習レベルや学習進度そして目標が違うので
それぞれの学習計画が異なり完全オーダーメイドとなっています!


②1人ひとりの教材

上記にあるように学習計画が違えば教材も変わります。
目標・目的に合わせ最善の教材を選んでいきます!


③1人ひとりのスケジュール

これが上記でも触れた実施の時期です。
集団塾など一般的には冬休みの特定期間で実施するケースが多いですが、
個別塾は12月上旬から1月下旬という幅広い期間の中で
皆様の生活スケジュールに沿って実施していきます!


 ④1人ひとりの宿題

当然と言えば当然!宿題計画も大きく変わってきます。
基本的には日割りとなります。


⑤1人ひとりの個別授業

ということで、まとめるとこういうことです!
これが完全個別塾の冬期講習です!成果にこだわる
英才ではこのような取り組みを行ってます!



今なら





さぁ、君も

子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求