子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
テスト対策革命 第二弾

2022.02.12 | テスト対策

テスト対策革命 第二弾

テスト対策革命 第二弾

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺

本日は新型コロナの感染対策の上で、
テスト対策授業2 Days.を実施しました!


普段受講している通塾科目もあれば、
そうでない科目も含む全5科目対応となっております。


前回の提出物ワーク点検は、新型コロナの感染対策として
通常授業と同様にオンラインでの実施でしたので、久々に教室で実施。


自分の目標点数に向けて全力で頑張ろう!!



 

テスト当日は朝6時半に教室集合!!!


テスト対策革命 第一弾
提出物ワーク点検
終了

テスト対策革命 第二弾
テスト対策授業 2 Days.
実施中

テスト対策革命 第三弾
当日早朝演習会“朝ガチ”
待機中


【受付開始!!】✿新学年でのスタートダッシュを決めよう!!✿
 

現在多くの在籍生の受験や学年末試験に向けた冬期講習の本格的開始と、

新規ご相談ならびに新規入会の生徒さんがありがたいことにたくさんおりまして、

授業スケジュールに関しましては、ご希望に添えない場合がございます。

講師陣の協力の基、目一杯調整しておりますが予めご理解ご了承お願い致します。

 

また新規入会・授業開始の日程につきましても調整が必要な場合がございます。

どうぞご理解の程、宜しくお願いします。



子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求