【生徒アンケート】君が目指すもの…その先は。~継続は力なり~

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
【生徒アンケート】君が目指すもの…その先は。~継続は力なり~

2022.04.21 | 生徒アンケート

【生徒アンケート】君が目指すもの…その先は。~継続は力なり~

【生徒アンケート】君が目指すもの…その先は。~継続は力なり~

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】



こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺

現在、英才個別学院 子母口校には多くの中学生が通塾しております。
在籍生はもちろん、そうでない生徒にも伝えたいことがあります!!
それは高校での学習のレベルの高さ・スピードの早さ・科目の多さ…

                                            

                                            

イメージしにくいことかもしれませんが、高校の学習は中学と比べ
格段にレベルが上がります!!

                                            

                                            

皆さんが今目指している“高校合格”
少しその先の“高校生活”も考えてもらいたいと強く願います。

                                            

                                            

ということで中学から高校にかけて通塾している実際の高校生たちの声を
発信していきたいと思いますので、ぜひご覧ください

UTSさん、アンケートありがとうございます!!


いつも笑っている明るいUTSさんですが、自分に対して厳しい一面があり
なかなか満足できないこともありましたが、

入試直前は毎晩のようにオンライン自習を継続し、無事志望校に合格!

吹奏楽部という活動が多忙な部活でもしっかりと両立できました。

現在でも英数(IA)中心に学校対策中!!

高校生最初のテストでは満足出来る点数を取ろう!


今は高校生も個別塾に通う時代なんです。

1人ひとりの目的。目標に合わせて細やかにしていきます!


【休校のお知らせ】

4/29(金)~5/5(木)までは休校期間となります。

お問い合わせ・ご相談の方はご注意下さい。

生徒たちは今年ももちろんあります!GW課題をしっかり取り組んで下さい!

宜しくお願いいたします。 


【まもなく終了!!】✿新学年でのスタートダッシュを決めよう!!✿


子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求