子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
何ごとも最初が肝心!!

2022.05.28 | テスト対策

何ごとも最初が肝心!!

何ごとも最初が肝心!!

子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】

こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺



いよいよ、前期中間テストの対策会が本格的に開始となりました!



誰でも気軽に参加できるテスト対策会です!


今回も生徒のお友達が何名も参加してくれました!

・塾を考えてる生徒のお試しとして…
・塾は考えていないけど、テストが心配だから…

理由は問わずお気軽にご相談いただけます☆



さて、本題ですが、今回は当然中1から中3までが対象となるので、
感染対策を継続しつつ、久々の大きな対策会となりました。


初めての定期テストの中1も集中して受講しています!



入試に向けて内申を大幅アップを目指した中2も真剣!!



「受験はもう始まってる!」気迫溢れる中3たち!!!




提出物も最終チェック!内申アップに油断は禁物!
やれることは全てやり切ろう!

明日も11時から元気いっぱいで開始です!!!





子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!



新型コロナウィルス対応

・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施(調子が悪い生徒講師がいたら体温計で熱をはかります。)
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いと、うがいを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理 します。



OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求