学年末テスト攻略!テスト対策会受付開始!!!

子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
学年末テスト攻略!テスト対策会受付開始!!!

2023.01.12 | テスト対策

学年末テスト攻略!テスト対策会受付開始!!!

学年末テスト攻略!テスト対策会受付開始!!!
子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】
こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺


中学生の皆さん...ついにやってきます
学年末テストが!!

ですが準備をしていれば何も怖いものはありません!

ではその準備とは具体的になんでしょう?
課題は人それぞれ異なりますが、その全てをカバーできる
最強のテスト対策会があることをご存じでしょうか!?


★提出物が苦手です
大丈夫!
英才個別学院 子母口校では全提出物の進捗状況と確認を行っています!

★不安な教科をしっかり対策したいです
大丈夫!!

二日間に渡り全教科の解説授業と確認テストを実施しております!もちろん参加無料です!

★それでもやっぱり当日心配です…
大丈夫!!!

テスト当日朝6時半から当日教科の最終確認を行っています!担当の先生も一緒に頑張っています!


そんな英才個別学院 子母口校のテスト対策会の日程はこれだ!!!

参加にご興味がある方はこちらまでご連絡を下さい!
中1.2年合わせて先着5名様まで参加可能です

↓こちらからお手軽ダイレクト申込できます↓
友だち追加



後期中間テストの結果や前期成績のご相談受け付けております!


子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!


【新型コロナウィルス対応】
・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施
・入室時での検温と入退室時の時間の記録付け
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求