子母口校ブログSHIBOKUCHI BLOG

トップ
教室のご案内
川崎市の教室一覧
子母口校
子母口校ブログ
受験を終えた生徒たちの声3⃣

2023.02.03 | 生徒アンケート

受験を終えた生徒たちの声3⃣

受験を終えた生徒たちの声3⃣
子母口の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 子母口校】
こんにちは。英才個別学院 子母口校 教室長の谷渡です。
当学院のブログをご覧いただきありがとうございます☺


英才個別学院 子母口校入試を送った生徒に感想を聞きました。


ご協力ありがとうございました!

コメントに書いてある通り小4か通塾開始したHたん。
多くの先生に支えられ無事高校推薦合格となりました!
体調が良くない日はオンライン授業を併用しながら
コツコツと頑張ってきましたね。
無事高校への進学が決まりとても嬉しいです!
本当におめでとう!!!
 
英才では引き続きHたんのフォローを継続していきますので、

高校でも引き出し安定した勉強を続けていきましょうね!!


今後も英才で受験をした生徒たちのリアルな声を発信していきたいと思っております!



❁❁受験生のみんな合格おめでとう❁❁

【受付まもなく開始!!】✿新学年でのスタートダッシュを決めよう!!✿

まずは無料の個別相談会でお悩みの解決方法から!

子母口校、自慢の講師陣が成績アップをとことんサポート!!

【新型コロナウィルス対応】
・教室内の換気を常に実施しています。
・生徒・講師の体調確認 ⇒ 室長だけではなく、講師も含めた複数名で実施
・入室時での検温と入退室時の時間の記録付け
・アルコール消毒の徹底 ⇒ 入室時、少しでも外に出た場合も実施します。
・ハンドソープを使用しての手洗いを徹底。
・ドアノブなど多くの人が触れるものに消毒します。
・使用したティッシュ・ペーパータオルの管理します。

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求