新馬場校ブログSHINBANBA BLOG

トップ
教室のご案内
品川区の教室一覧
新馬場校
新馬場校ブログ
英才で点数UP!

2022.10.08 | 教室からのお知らせ。

英才で点数UP!

英才で点数UP!
こんにちは、新馬場校室長の大原です。

品川学園中、東海中の皆さんはちょうど中間試験が終わった頃と思います。
結果はいかがでしたか??

今日は新馬場校での点数UPの生徒の一例をご紹介します。

前回の試験で数学80点だったTさんは今回の試験で90点を目標にしていました。

夏休みに入る前後の時期、まずは目標を決めて次回の単元のにつながる、中1の比例、反比例から復習をしています。


英才では毎回試験の振り返りと目標の再設定を行い、そこに向けての対策を進めていきます。

さて、試験が近づくいよいよ9月Tさんはどうなったかな。


試験直前のため、試験範囲の復習と確認テストを実施しています。

確認テストでも9割正解。これは良い状態。結果は・・・。

見事に目標達成で91点!!

次は100点に向けてまずは95点を目指したいそうです。

早速授業の先生と授業中に作戦会議をしていました。

今日はほんの一例をご紹介しましたが、新馬場校ではどの子も同じように、目標の設定とそれまでの対策をお子様と一緒に考えて進めていきます。

来月は期末試験も近づいております。中学生の試験対策はもちろん、品川学園生徒さんの期末試験対策も同時実施しておりますので、ご興味ございましたら是非お問合せください。

英才個別学院新馬場校
室長 大原

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求