9/5 定期テスト対策 4回目 実施

天王町・保土ヶ谷校ブログTENNOCHOHODOGAYA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
天王町・保土ヶ谷校
天王町・保土ヶ谷校ブログ
9/5 定期テスト対策 4回目 実施

2021.09.05 | テスト対策

9/5 定期テスト対策 4回目 実施

9/5 定期テスト対策 4回目 実施
英才個別学院天王町校のブログをご覧いただきありがとうございます。

室長の篠田です。
本日 第4回 定期テスト対策実施いたしました!!

4日間の定期テスト対策 皆さんお疲れ様でした!

今月のテストに向けて再度家でも学習していきましょう!!!

来週は自習解放で致します!

是非ご活用ください!

9/11)14:00-18:30 特別開放致します。


*************************************
生徒の皆さん、新学期も始まり学校生活はいかがでしょうか?
色々楽しみもあれば、不安なこともあるかと思います。
しかし、勉強面で言うと一番最初の定期テストは本当に重要なものになってきます!

少しでもご不安な方、ぜひ一度ご相談ください!
入会するしないにかかわらず行っております無料の個別学習相談にてご相談頂ければ、
現状をお伺いしたうえで学習面のアドバイスさせていただけます。
是非一度教室までご連絡ください!


『オンライン個別指導』『対面授業』の好きな方を選べる英才個別学院!

コロナウイルスの影響もあり、なかなか勉強ができなかった不安なども大きいと思います。

そのような学習相談なども無料にて随時行っております!!!(塾外生でももちろんOKです♪)

お問合せも続々と来ていますので、お申込・お問い合わせはお早めにお願い致します!!!

また、ご入会するしないに関わらず、無料学習相談会は随時行っております。

(受験のみならず様々な学年・科目など学習計画についてなど、ご質問も何でも承ります!)

学習面・進路面においてご不安なことがございましたら無料にてアドバイスさせていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。


おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求