夏期講習受付はじまっています!!【大和 鶴間 塾】

鶴間校ブログTSURUMA BLOG

トップ
教室のご案内
大和市の教室一覧
鶴間校
鶴間校ブログ
夏期講習受付はじまっています!!【大和 鶴間 塾】

2022.06.21 | 講習関連

夏期講習受付はじまっています!!【大和 鶴間 塾】

夏期講習受付はじまっています!!【大和 鶴間 塾】
【夏期講習生受付はじまっています】

こんにちは!

英才個別学院 鶴間校の江口です。

当学院のブログをご覧頂きありがとうございます!!

現在近隣の中学校では定期テスト直前で慌ただしいと思います。

テストが終わって安心する方もいらっしゃいますが、テストが終わってからがとても重要です。

テスト結果を確認した中で次回に向けてすぐに動き出せれば周りに差をつけることができます。

是非この機会に夏期講習を受けてみませんか?

生徒さん1人1人に課題があると思います。
その課題に対してピンポイントで指導できるのが個別指導塾の強みとも言えます。

お得なキャンペーンもおこなっていますのでご活用下さい。

イメージ動画となります。ご覧ください。

***********************************************************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
【※ お電話(046-271-2727)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!】


英才個別学院 鶴間校
電話番号:046-271-2727

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求