鶴間校ブログTSURUMA BLOG

トップ
教室のご案内
大和市の教室一覧
鶴間校
鶴間校ブログ
2024年度 合格体験談①

2024.02.27 | フリー

2024年度 合格体験談①

2024年度 合格体験談①
【合格体験談①】

こんにちは!

英才個別学院 鶴間校の江口です。

当学院のブログをご覧頂きありがとうございます!!

今回、在校生に合格体験談を書いてもらったのでご紹介します。

新高校1年生
I・R君

私は、塾に入る前は学校のテストの点数が5教科で250点ぐらいでした。
塾に入ってからは苦手だった英単語の暗記も以前よりはできるようになり、
数学でも図形の問題は今まで習ってきた知識を使って考えることができるようになり、テストの点数も5教科で400点近くの点数を取ることができるようになりました。
提出物なども1.2年生の頃は、C゜Bの評価だったのが、3年生の頃では塾に入り、物事にまじめに取り組めるようになったので、A゜以上の
評価をもらうことが多くなりました。
内申も上がり、行きたい高校に行くことができるようになりました。


進学先は私立高校をメインで考えていた生徒で、主に内申対策として塾に通塾していました。
目標の私立高校の内申点までしっかりと本人の努力もあり上げることができました。



***********************************************************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求