鶴間校ブログTSURUMA BLOG

トップ
教室のご案内
大和市の教室一覧
鶴間校
鶴間校ブログ
新中学1年生へ

2024.03.18 | キャンペーン

新中学1年生へ

新中学1年生へ
【新中学1年生へ】

こんにちは!

英才個別学院 鶴間校の江口です。

当学院のブログをご覧頂きありがとうございます!!

4月から小学6年生は中学生になりますね。

小学生から中学生は環境の変化がとても大きく不安な事が出てくる時期となります。

学校の終わる時間も変わります。

部活動に入れば部活ごとにスケジュールも変化していきます。

小学校では無かった、定期テストが中学校ではあります。

今までと同じ生活をしていると、この目まぐるしく変わる変化に置いていかれてしまいます。

特に勉強面は小学校の内容ができて当たり前で進むので、もし少しでも不安を抱えているのなら今の時期に小学校内容の復習をおこなうことをおすすめしています。

また、小学校内容が大丈夫な方は、少しでも中学校内容の予習を終えられていると中学校生活に余裕ができ、良いスタートを切ることができます。

当学院では4/6(土)まで春期講習の受付をおこなっています!先着にはなりますが、お得なキャンペーンもおこなっているので是非この機会にご活用下さい!

ご入会特典!

①個別授業4回分無料!

②入会金0円!

※1:2の授業

※週2回以上ご通塾いただける方限定となります。




***********************************************************************

勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求