室長交代のお知らせ~自己紹介~

尻手校ブログSHITTE BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
尻手校
尻手校ブログ
室長交代のお知らせ~自己紹介~

2024.04.08 | 教室からのお知らせ

室長交代のお知らせ~自己紹介~

室長交代のお知らせ~自己紹介~
尻手・矢向にお住まいの皆様、こんにちは!
英才個別学院尻手校です。

新鶴見小、矢向小、市場小、末吉小、下末吉小、上末吉小へ進学の皆様


ご入学おめでとうございます🌸


矢向中、市場中、末吉中、川崎中、南河原中へ進学の皆様


ご入学おめでとうございます🌸




その他、私立小学校、私立中学校、都立高校、私立高校に進学の皆様



ご入学おめでとうございます🌸


今年は入学式に合わせて桜も満開となりましたね🌸


さて、タイトルにもあります通り、英才個別学院尻手校では、4月から室長が交代いたしました。
どんな人なんだろう???と気になっている方も多いかと思いますので
本日は自己紹介させていただきます🌟

平川 菜帆(ひらかわ なほ)と申します。
英才個別学院緑が丘校の室長をしておりました!
10月に娘を出産し、産休育休を経て4月から尻手校の室長となりました。

出身は青森県🍎です。3月下旬まで里帰りでしばらく青森にいたので
まだまだなまりが抜けていません・・・。

趣味は野球観戦&相撲観戦です!
生まれた時から巨人推し☆好きな選手(監督)は阿部慎之助です⚾️
大相撲も好きで、推しは宇良関と伯桜鵬関です!
ちなみに、3月場所から義理の弟が大相撲に入門し、お相撲さんになりましたので
応援よろしくお願いいたします🔥

特技は料理やお菓子作りで、苦手なことは料理以外の家事です泣

学生時代好きだった科目は英語と数学で、苦手だった科目は社会です。
(基本暗記がニガテです・・・)
暗記がニガテな生徒さんの気持ちよーく分かります。
その分暗記がニガテな生徒さんへのアドバイスは得意です✡

大学1年の春から英才で講師をしており、
面倒見が良く、生徒一人ひとりと真剣に向き合う室長の姿にあこがれを持ち、
医療系の大学に通っておりましたが、英才の室長になることを決めました!
今でもこの選択は間違ってなかったと思いますし、
心の底から英才が好きで、生徒一人ひとりの将来のために一緒に頑張れるこの仕事を誇りに思っております。

将来の夢があるお子様には、夢を叶えるための道筋を立ててあげること。
将来の夢が見つかっていないお子様にはこれから先、夢が見つかった時にその道を目指せるレールをしいてあげること。
この2つを常日頃意識して指導をしております。

大切なお子様の将来のために一生懸命サポートさせていただきますので、
ぜひ英才個別学院尻手校にお任せください!
そして、尻手、矢向にお住まいの皆様、よろしくお願いいたします!!!

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求