原木中山校

Barakinakayama

047-333-3500お問い合わせはこちらまで

原木中山校の特徴

この度、英才個別学院原木中山校が開校しました。新規開校ということで、とても綺麗な1階にある校舎で学習環境も良いものとなっております。当学院は、個別指導塾(講師1名:生徒1名、講師1名:生徒2名、講師1名:生徒4名)と映像授業という形態で授業を行っております。生徒1人1人の目標や目的に合わせたカリキュラムを作成し、お子様の個性に合った授業を行っております。学習面に不安をお持ちの方、入試制度やお子様の進路相談をご希望の方など、どんな些細なご相談も承っております。その為、当学院では各種定期テストはもちろん、中学受験・高校受験・大学受験・英検・漢検・数検(算数検定)など、お子様の目標に向けた柔軟な学習環境が整っております。「自分のペースに合わせて授業を進めてほしい」「学校の成績を上げたい」「苦手分野をマスターしたい」など、様々なお悩みもスタッフ一丸となって親身に対応させて頂きます。お気軽に当学院にご相談ください。また、無料の個別相談会も行っておりますので、直接伺って頂くか、お電話にてお問合せ下さい。

原木中山校教室長

私は室長として「精一杯、頑張って学習したいと望んでいる生徒さんのために、より良い学習の機会を与えてあげたい」と考えております。
英才個別学院原木中山校では、「現在の学力」だけではなく「精一杯、学習に取り組もうと頑張る姿勢」を常に見守ってあげたいと思っています。
現在の成績が決して高くなくても、頑張って成績を上げたいと思っている生徒さんにとって最高の環境を用意したいと日々取り組んでおります。


学年・学校・学力も違う生徒たちが、自分達で目標を決めながら日々成長してくれている姿を毎日見ることができるのは大変嬉しいです。
「今まで全く勉強してこなかったのですが・・」とお悩みの生徒さんも大歓迎です。
英才個別学院は「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ 」を軸にした指導を行っておりますので、少しずつではありますが学習の時間も増えていきます。


校舎の広さは決して大きくはありませんが、その中で子ども達が問題演習に苦戦をしつつも楽しく学習している姿をご覧頂くことができると思います。
「楽しく・明るく・成績の上がる授業」の原木中山校でお待ちしております。

通学している生徒の学校・近隣施設

小学校:信篤小・二俣小・鬼高小・小栗原小・・・
中学校:高谷中・第六中・第八中・東海大浦安中・東京学館浦安中・専修大松戸中・東葛飾中・千葉日大一中・・・
高校:国府台高・市川南高・東海大浦安高・国府台女子高・昭和学院高・東京学館浦安高・専修大松戸高・東葛飾高

原木中山校への行き方

東京メトロ東西線原木中山駅東口 徒歩2分。東京メトロ東西線原木中山駅東口を出てファミリーマートがあるロータリーを抜けていきます。すぐに突き当たりますので、そこを左折してください。およそ20メートル歩いた左手1階にございます。

原木中山校の住所・連絡先

〒273-0035 千葉県船橋市本中山7-8-12 スクエア21 1F

TEL:047-333-3500 FAX:047-333-3503

英才個別学院の個別指導を体験してみよう!! やる気になる体験授業実施中!!

STEP01お電話にてお問い合わせ STEP02生徒カウンセリング STEP03「やる気」になる授業 STEP04保護者へフィードバック

無料体験授業の詳細はこちら

本部への資料請求はこちら