【合格おめでとう!】合格者の声

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
【合格おめでとう!】合格者の声

2024.04.01 | 利用者様の声

【合格おめでとう!】合格者の声

【合格おめでとう!】合格者の声
麦茶さん

英才個別学院に入る前は、自分が何からすればよいか分からない状態で、勉強に身が入らないことが多かったです。入ってからは、先生が丁寧に教えてくれて、日にち別に宿題を出してくれたので、勉強が継続できたのでとてもよかったです。自分に合った勉強法を身につけられたので本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。



Aさん

色んな先生のおかげで志望校に合格することが出来ました!勉強面だけでなく、おもしろい先生たちと話せたので楽しく勉強することが出来ました!高校でも頑張りたいです。



K.Oさん

挫折などもしそうになりました、推しを見て元気をもらい頑張ることが出来ました。また、先生の熱い声援のおかげで勇気を貰えました。先生はいつも「やれば出来る」とか言ってくれたり「すごいじゃん」など明るい言葉をかけてくれました。そのおかげで、無事受かることが出来ました。



Yさん

公立の過去問を毎日解きました。泣きそうで諦めそうになった時もあるけど努力をすることができたのでよかったです、勉強が得意になりました。先生が応援してくれたので毎日コツコツすることができてよかったです。合格することができたのでよかったです。



Sさん

受験勉強では苦手な数学と英語を特に塾で教えてもらっていました。おかげで数学では、計算が遅かったのがだんだん速くできるようになり、途中式を書いてみたり分からなかったらすぐ解説を見て理解した上でまた解くことで問題の解き方を深めました。英語では全く知らなかったルールや単語などを知り学ぶことができたりしました。

単語はテスト形式でやってみたり、練習を繰り返したことでより英語のルールを学ぶことが出来ました。また先生方は皆優しく分かりやすく教えてくれたので、そこもまた良かったことです。合格できたので塾のおかげなので、この塾に入れてよかったです。





Uさん

私はゲームを我慢して人生で一番勉強を頑張りました。質の高い勉強が出来たので内申が足りていない高校にも合格することができました。



Y.Mさん

最初は内申も偏差値もめちゃくちゃ低かったけど、夏期講習1日5コマとか頑張って最後の定期テストでは5教科で自己最高点をとることと、入試にも合格することが出来た。今まで頑張ってきて本当によかった。



Mさん

やさしくておもしろい先生たちのおかげで合格することが出来ました。塾に入る前よりめちゃくちゃ勉強するようになりました。コミュニケーション能力も上がったような気がします。高校生になったら経験を生かして学校生活楽しもうとおもいます。



M.Rさん

塾に通い始める前までは英語で40点台を取っていたけど、通い始めてからは定期テストで70点台、模試では80点台を取れるようになりました。

日々の学習から支えてもらい志望校に合格することが出来ました。



T.Kさん

授業前後の自習で分からない所を減らしていった。受験期は本当に辛かったし、泣きながら勉強するってことも多かったけど、先生方のメッセージが支えとなり無事に第志望に合格できました。自分の得意分野と苦手分野を分析してくれて、個人にあったプリントを用意してくれたり、受験前にはお守りやメッセージ付きのお菓子をくれたり、本当に素敵な塾でした。

OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求