2025.03.03 | 利用者様の声
霧が丘高校 合格!!
霧が丘高校 合格 Nさん
Nさんはもともとは
自分の好きな絵を描くことや
ゲームをすることが一番になってしまっていた生徒さん。
そのため入塾前は、勉強はあんまり・・
しかし
中学3年生になり、入塾した後は大きく変化!!
入試に向けて自分の得意を伸ばすことで
勉強に自信をつけてくれました!!
その結果
勉強に少しずつ取り組むように!!
授業では先生たちの指導を多く吸収してくれました。
この1年間で大きく成長してくれました!!
合格おめでとうございます!!
