2025.06.20 | 利用者様の声
高2 苦手意識のあった化学基礎で高得点!!
こんにちは!
英才個別学院希望が丘校 室長の渡邊です。
高校生 中間考査の結果速報です!!
高2生のOさん。
高2生のOさん。
高校では、文系のコースのため「数学・理科」系の科目が苦手・・
そのため、春期講習で「化学基礎」を徹底的にがんばりました!!
その結果・・
なんと、化学基礎 83点
個別指導塾の 英才個別学院 だからこそ
「苦手」な教科を「得意」にできます。
お子様にあったやり方・教え方で数か月でここまで変わります!!
次回の期末考査に向けて、やる気十分!!!
「わかる」「できる」が増えるから「やる気」になる!!
お子様の成長を室長と講師とご家庭
みんなでサポートしていきましょう🤝💨
苦手な教科・科目の点数を上げたいと思ったら、
お気軽にお問い合わせください。
