高2 苦手意識のあった化学基礎で高得点!!

希望が丘校ブログKIBOGAOKA BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
希望が丘校
希望が丘校ブログ
高2 苦手意識のあった化学基礎で高得点!!

2025.06.20 | 利用者様の声

高2 苦手意識のあった化学基礎で高得点!!

高2 苦手意識のあった化学基礎で高得点!!
こんにちは!

英才個別学院希望が丘校 室長の渡邊です。


高校生 中間考査の結果速報です!!




高2生のOさん。


高校では、文系のコースのため「数学・理科」系の科目が苦手・・


そのため、春期講習「化学基礎」を徹底的にがんばりました!!


その結果・・


なんと、化学基礎  83点


個別指導塾の 英才個別学院 だからこそ


「苦手」な教科を「得意」にできます。


お子様にあったやり方・教え方で数か月でここまで変わります!!


次回の期末考査に向けて、やる気十分!!!

「わかる」「できる」が増えるから「やる気」になる!!




お子様の成長を室長と講師とご家庭
みんなでサポートしていきましょう🤝💨



苦手な教科・科目の点数を上げたいと思ったら、
お気軽にお問い合わせください。


OTHER他の記事

ただいま準備中です。

無料体験・相談 資料請求 LINE相談
無料体験・個別学習相談会
資料請求