2025.07.07 | 利用者様の声
希中 2年 数学 100点達成!!
こんにちは!
この調子で次回のテストも満点を期待していますね🔥
英才個別学院希望が丘校 教室長 渡邊です。
希望が丘中学校 Hさん
ついに!!
数学 100点達成!!
おめでとうございます!凄すぎです!!
もともとは数学の文章問題など応用問題がずっと苦手でしたが・・
担当の大谷先生と一緒に少しずつ改善をしていき、
昨年度から、大きく成績が上がりはじめました。
その結果、
今回、見事に満点を達成!!
今回、見事に満点を達成!!
1問もミスをしないというのは本当にすごいことです!!
この調子で次回のテストも満点を期待していますね🔥
