こどもの国校ブログKODOMONOKUNI BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
こどもの国校
こどもの国校ブログ
テスト対策会実施のお知らせ

2023.01.25 | テスト対策

テスト対策会実施のお知らせ

テスト対策会実施のお知らせ
いつもご覧いただきありがとうございます。

英才個別学院 こどもの国校 室長の西田です。



受験生は最後の追い込みへと入っていますが、中1、中2につきましても来月の学年末テストが迫っております。

ここで現学年の成績が確定するため、特にあかね台中、奈良中の2年生については受験という観点において1段階でも多く成績を上げておきたいところです。



通塾生についてはすでに多くの生徒は冬休み中にテスト範囲を終えており、定期テストへ向けての本格的な対策へと移っている生徒も半数以上います。



そして最後の確認や不安解消のためのテスト対策会を2/4(土)、2/11(土)の2日間で実施致します。

実際に毎回参加した生徒さんの方が点数が上がっているケースが多い人気のイベントですが、あくまでも勉強ですので、何も勉強していない方が急に点数が爆発的に上がるというような裏技はございません。ただし事前にテスト勉強を進めていて、目標とする点数に迫っている子については達成のための近道を教えることはできます。近道が分かれば、余った時間で他の科目の勉強も進めることができます。



今回の参加条件としましては、“テスト当日の提出物が全て完了していること”のみです。

終わっていない場合は、教室の方で進めていただき、終わり次第参加という形もできますので、点数を上げる術を知りたい方は、ぜひご参加ください。

おすすめ記事

おすすめ記事はまだありません

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求