黄金町校ブログKOGANECHO BLOG

トップ
教室のご案内
横浜市の教室一覧
黄金町校
黄金町校ブログ
テスト会

2023.12.25 | お知らせ

テスト会

テスト会
こんにちは!

英才個別学院 黄金町校の鶴見です。

当学院のブログをご覧頂きありがとうございます!!

12/23(土)から当学院では公立高校を受験する中学3年生を対象にテスト会を実施します。

テスト会とはなにかというと受験日までに毎週土曜日に集まり本番と同じような形式で計5回テストを実施します。

この5回のテストの得点推移を見ながら志望校に対して必要得点に足りているかどうかを見極めていきます。

生徒さんによってはこの得点推移により志望校の変更や目標点の変更なども発生してくるのでとても重要なものとなります。

難易度も難しめに設定されているので不安な気持ちが大きくなってきたり、スケジュール的にも毎週実施するので体力的、精神的にも辛くなる可能性はあります。

しかしこのテスト会を乗り越えてこそ本当の実力がついてきます。踏ん張りどころなので一緒に頑張っていきましょう!



***********************************************************************


勉強に不安がある方へ。
英才個別学院では「入会する・しないにかかわらず」無料にて学習相談を受けられます!
ご興味がある方は是非お問い合わせください。
学校のスケジュールと合わせながら、あなたのためのオリジナルカリキュラムを一緒に作っていくので、様々な不安が解消できますよ♪

学習面でのご不安・疑問があるあなたは是非お申し込みください!
【※ お電話(045-250-5533)かこのHPからお問い合わせ頂ければOKです!】


英才個別学院 黄金町校
電話番号:045-250-5533

OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求