英才個別学院 駒沢校 小学生コース

駒沢校ブログKOMAZAWA BLOG

トップ
教室のご案内
世田谷区の教室一覧
駒沢校
駒沢校ブログ
英才個別学院 駒沢校 小学生コース

2023.03.18 | 塾紹介

英才個別学院 駒沢校 小学生コース

英才個別学院 駒沢校 小学生コース
英才個別学院 駒沢校 小学生コース


小学生の保護者の皆様 
こんなことでお悩みではありませんか?

習い事と両立はできるかしら?

小学1年生からとかでもめてもらえる?

学校内容に沿って教えてもらえる?

中学受験対策をしてもらいたい。

英語のスピーキングとかも可能ですか?

塾で頑張っているか不安なのですが?


解決には[小学生コース]がピッタリです!


習い事のスケジュールに合わせて通塾できる

習い事やご家族での生活リズムより、しっかり両立できる曜日・時間帯をお選びいただけます。お子様が通塾する上でご負担の少ないスケジュールは学習成果を大きく高めていきます。変更等も可能です。お気軽にご相談ください。


集中力を高めるための「褒める」授業

低学年のお子様は集中力が途切れやすく心配される保護者様も多くいらっしゃいますが、英才個別学院では、常に隣に先生がいるので問題に集中して取り組める環境が整っております。また正解した時、頑張った時に大きく「褒める」ことで手生還を感じ、ゲーム感覚のように学べることも特徴の一つです。


学校授業のフォローも充実

教科書やワーク・プリント類などを用い、学校授業で扱った問題へのフォローもタイムリーに行っております。また宿題・提出物・小テストへの対応も徹底して行い、お子様の学校での評価アップを図ります。


授業の様子がよくわかる「個別報告書」

英才個別学院では、お子様の塾での様子を保護者様にお伝えする「個別報告書」をお渡しさせていただいております。担当講師より毎回の授業内容、解決できた点、課題となっているポイント、お子様の集中度や理解度など、細かく貴台している「個別報告書」は保護者の皆様にご好評をいただいております。


家庭学習定着のための日割りの宿題

英才個別学院では、理解度定着の為だけでなく、家庭学習定着のため日割りで宿題をだしております。自主自学のできる生徒へと育成していきます。


定期的にご家族へのご連絡・保護者面談を実施

成長著しいお子様を取り巻く学習環境は日々刻々と変化をとげています。英才個別学院ではお子様の学習状況に対し成果を上げるてめには、適切なタイミングでのご連絡・ご報告が重要と考えております。












OTHER他の記事

無料体験・相談 資料請求
無料体験・個別学習相談会
資料請求